匁の閑話

1匁は五円玉1枚の重さ。ささやかな私のささやかな呟き。

# プロフィール

Author:匁
2015年、札幌市から埼玉へ移住。

旅行記→車中泊とLCCで格安旅行

# カウンター

# 最新記事

定山渓プライム

今夜は定山渓温泉でお泊まり。
宿は、四季倶楽部・定山渓プライム。1泊1人朝食付き@5250円。
ここは、以前 三井系の保養所だったそうな。

施設は、新しくて清潔。さすがは、ミツイさん♪
1日五部屋のみなので、他の宿泊客には滅多に会わず、何だか隠れ家のような~。
さてと、お風呂に入って帰りには、マッサージ室の無料肩もみ機でこりほぐしをしてこようかな。

20111210192114



201112101921142

 | ホーム | 

かつてん

20111202131608

イオン桑園店へ買い物に行ったついでに、フードコートで軽く昼食。
うどんにするか、ご飯ものにするか?
迷った末に、丼ものの店「かつてん」に決定。


201112021316082

天丼@390円。
ちゃんと、海老天もあがってるぅ~。

201112021316084

さけとろ@390円。
ちゃんと、鮭トロがあがってるぅ~。

こんなに旨くてゴメンなさい♪
こんなに安くてゴメンなさい♪
 | ホーム | 

# 検索フォーム

# QRコード

QR