匁の閑話

1匁は五円玉1枚の重さ。ささやかな私のささやかな呟き。

# プロフィール

Author:匁
2015年、札幌市から埼玉へ移住。

旅行記→車中泊とLCCで格安旅行

# カウンター

# 最新記事

「低音障害型感音難聴」闘病記・6日目

2013/10/20(日)


09:30 診察


日曜日の病院は、閑散としていつもとは違った雰囲気。
が、なんと入院患者の診察はいつも通りにある。
休日出勤ありの医者という仕事、大変だな。


診察が終わればフリータイムの私は、昨日の読書のつづき。
「明け方の夢」下 シドニィ・シェルダン作

下巻も一気に読破。
おもしろい~~~~~。
彼の英語教材CDが我が家の本箱に鎮座しているハズ。
退院したら、心入れ替えて聞いてみようかな。



★病院食メニュー

moblog_e2bc42d5.jpg
メロンパン、野菜コンソメスープ、カボチャとゆで卵のグラタン、和風サラダ(大根・人参・水菜)、牛乳



moblog_afd8a66b.jpg
ご飯、鶏肉味噌漬け焼き、春雨炒め、酢の物(大根、ハム、かに風味)、りんご



moblog_62f5c345.jpg
ご飯、中華スープ、鮭の唐揚げ、里芋の煮物、なめこおろし、杏仁フルーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# QRコード

QR